忍者ブログ
サイトの更新とか拍手レスとか日常を徒然と。
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさま、おはよう御座います! もう5月! しかも、もう8日ですかっ!? 恐ろしい!! なんという日々の早さ……。毎日起きて仕事に行って、帰ってきて気づいたら寝ているという生活を繰り返すうちに、あっという間に日々は過ぎ去っていたのですねー。GWとか、なにそれおいしいの? という感じに関係ない生活でしたので、余計にそう感じます。

 んーと、皆様はGWにお出掛けされたのですかね。道路はどこも大渋滞・どこ行っても混雑極まる感じで、遊びに行くのも一苦労ですよね。でも、満喫されたのなら良かったです。私も仕事帰りにムダに浪費ばっかりしてました。遊びに行けない、せめてもの腹癒せといった所でしょうか……淋しいやつめ(笑)。

 そうそう、もうすぐ母の日ですよね。現在1人暮らし中の弟が、母にエビスビールのギフトを送って寄越したのにはビックリしました。姉である私も、負けないように奮起せねば!! 『お花とか貰っても特に嬉しくないわー』というような母なので、なにか別のものを考えねばなりません。何が好きだっけ? ビールとポテチ……?? だからこそ、弟はビールを送ったわけですが。じゃあ私はのりしおとうすしおのポテチを買うかな。なんて安上がりな発想です。あとは、一緒に出かけて何か選んでもらうことにします。今年は5月のディズニー行きは予定が合わずに行かれそうもないので(主に母の歯医者が入っている所為で…)、ちょっと残念。母の日あたりのディズニーは空いていて、オススメですよん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/05 菜緒]
最新TB
プロフィール
HN:
野川菜緒
HP:
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
妄想+ピアノ
自己紹介:
妄想家の貴腐人。
好き:ゲーム、同人、BL、夢小説。
好み:可愛い子、若い子、俺様、ツンデレ、黒髪、刀、髭、適度な筋肉、とか…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Delirioブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]