忍者ブログ
サイトの更新とか拍手レスとか日常を徒然と。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさま、こんにちわ。相変わらず、暑いですね。

 さて……、先ほど、改めてアクセス解析を見てみたら。サイトがブッツリ消えた8/10の翌日から、ありとあらゆる検索サイトからここのブログにヒットしてくださってて……本当に申し訳なかったです。あれです、インデックスは一応検索避けしているので、ここのブログばっかりヒットするのですね。サイト名+ラビュとかで検索してくださった方には、比較的にすぐに発見されたようで…逆に私のHNで検索してくださった方には、過去ジャンルの同盟とかに名を連ねているページとかがヒットしたようで、恥ずかし過ぎましたっ。10年くらい前からずっと『野川菜緒です!』ってやってきてるので、仕方ないですよね。あああ恥ずかしい。

 ともあれ、多方面からのアプローチで、また当サイトに辿り着いてくださってありがとうございます。精一杯これからもサイトに関われるように努力いたしますので、宜しくお願いいたします!!


 P.S.なんとなく予想していたのですが……上記の記事を読んで、改めて「野川菜緒」で検索かけて下さったらしい方のなんと多いことか!!(笑) 大体16時~18時の間のアクセス数および検索ワードヒット数がハンパなくて、笑わせていただきました(というか、もう盛大に吹かせていただきましたっ!)。なんか、すぐ反応があって嬉しいというか……あ、ありがとうございます! 見て下さってるんだなー、と思うと有り難く。こんな感動しながらアクセス解析を眺めたの、初めてかもしれませんっ(笑)。
PR
 みなさま、こんにちわ。今日は地震があったので早く起きておりました。被災地の方々は大丈夫でしょうか。伊豆方面も揺れが大きい地域だったと思いますので、泊りがけの旅行とか遊びに行かれてた方も大変だったと思います。

 んで。トップページが消失してしまったわけですが。サイト、まるごと新しく作り直しました。サイトのアドレスも変わっています。リンクしてくださってる方たちには、後ほどご連絡に参りたいと思います。(これでちゃんと不都合なく運営できるか分かり次第、ということになります)

 旧サイトのアドレスは ttp://
diaphonie.nobody.jp/index.html だったのですが、
 赤字部分が
 delirio.xxxxxxxx.jp にかわりました。

 .jp以降は今までのアドレスと変わりません。一応、全てのページのアドレスを変えているので、たまーにどこにもリンクを繋がないで捧げ物とか『このページに飛んでください!アドレスは~』みたいな書き方をしていたので、そういうお心当たりのある方は旧ページに飛んでもページがみられませんので、お手数ですが赤字部分を青字のアドレスに変更してくださいませ。ほいでもダメだって方は、連絡ください。こっそり差し上げた捧げものだったり(別ジャンルのためリンク無しとか)、ダラダラ長いだけの感想文(超個人的webページ)ですが、こちらの手元にデータはあるのに、相手に見られなくなるのはちょっと切ないです。いや別に、見たくないっていう場合もあるかと思いますが!

 これで、ブログをみてくださっている方以外の方には、どうにもご連絡差し上げることが出来なくなってしまったのですが、サーチ等に片っ端から登録し直し&登録させていただきますので、またそちらから見つけていただくのを待つしかない状況です。本当にスミマセン。
新サイトアドレスはhttp://delirio.xxxxxxxx.jp/index.htmlです。
折角のラビの誕生日なのに、HPが消えてしまいました。しかも、大事なトップページがΣ(゜ロ゜)
のーん!ど、どうなってるのか、サッパリ……。間に合うように書いてて、やっと書き上がったラビ誕小説がアップできない絶望感に涙も出ません。私自身は八方手を尽くしたので、あとはサーバーさんからの連絡待ちです。(お問い合わせメールは送りました) 本当に切ないですが、ラビ誕は遅刻アップになりそうです。とりあえず、ブクマで直接ここに飛んできてくださってる方にお知らせでした(;_;) うぅ、本当にスミマセン(;_;)(;_;)(;_;)
 みなさま、こんにちわ! 新作は超超超久しぶりのアップになります。うわああラビュやっぱり書いてるととても楽しいです。つか、書いてる途中で妄想が大暴走してやっぱり言葉足らずで、なんかいつもスミマセン! ちょっと伝わりにくいところとかあるかと思うのですが、あえて詳しく書かないでいたいところも私としては多く存在しているので、仕方ないのですよっ。

 ラビ視点で書こうとすると、ラビは神田くんの本当に細かいところまでしっかりしっかり見て、想像して、目で追って心で感じて、ってとても忙しいのですが、神田くんの視点になるとある程度が端折られます。面倒くさくなるんだと思います。私が、じゃなくて、神田くんが(笑)。つか、途中から細かなところまで見ていられない感じていられないくらい、神田くんがラビに夢中な様が描けていれば良いのですが。むむむ……なかなか難しくて、それがいっつも伝わらない(>_<)

 しっかし、ものの見事に神田くんがラビのことを考えて悶々とした話になってしまいました。こんなはずじゃなかったのに。もっとクールに格好良い神田くんが書きたいのに、これじゃラビにメロメロメロンな神田くんです。いやああああ私の神田くんはもっとしっかりした格好イイ子なのに…っ! でも、そんな風に悶々とする神田くんも大好き。しかも神田くんからチョコ渡してくれるとは思いませんでした。しっかりラビに逆襲されてますけども。うーんうーん、私が書いているのに、書いてる私も予想外の行動をパパっと起こしてしまうのですね。読み手の方にはこの不思議現象は、ちょっと理解していただけないかもしれないのですが、勝手に動いちゃうんですよ、神田くんがー。(これが妄想が大暴走した結果だと思うのです)

 ああ……今まで更新できなかったのが嘘みたいに、ラビュ書いた後はぽわぽわと幸せな気分になれますね。幸福感も萌えも妄想もMAXです。ううー、もうジャンプも買ってる暇ないので、Dグレもどうなってるのかリアルタイムの事情はさっぱり分かりませんが、ラビも神田くんも格好良く活躍してると良いです。まだまだ私の萌えも現役です。アニメ終わってから、かなり下火になったように感じますが、まだまだいけますよね、Dグレ! っていうかラビュ!!(〃ω〃)
 みなさま、こんにちわ! 相変わらず寒いですねっ。

 昨日の夜、こそこそと更新作業をしておりました。しかしまるっきりの新作ではないという…! 以前、ラビュフェス様に寄稿させていただいた作品です。ので、うちからラビュフェス様に飛んでくださってみてくださった方とか、有り難いことにラビュフェス様からうちに漂着してくださった方なんかは、既に読んでくださっているものになってしまっていますが、改めて自サイトでアップさせていただきました。

 ううーん、自分、こんなん書いたっけ?という心境です。すでに旧年に起きた出来事は全て、懐かしいなーという気分でして(笑)。でもでも、なんかとても好評いただいていた作品ですので、私も感慨深いものがあります。相変わらず拙い作品ではありますが、お褒めの言葉を頂戴すると、とっても嬉しいですね。宜しければ新作アップまでの繋ぎに、再読などしていただければ…と思います。(図々しいかなー…)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 菜緒]
最新TB
プロフィール
HN:
野川菜緒
HP:
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
妄想+ピアノ
自己紹介:
妄想家の貴腐人。
好き:ゲーム、同人、BL、夢小説。
好み:可愛い子、若い子、俺様、ツンデレ、黒髪、刀、髭、適度な筋肉、とか…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Delirioブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]