忍者ブログ
サイトの更新とか拍手レスとか日常を徒然と。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさま、こんばんわっ。色んなとこの公式サイト巡りしてました。あのー、二次創作サイト様巡りもしたいのですが、どうもそういう気分になれないので……ラビュとかで萌え萌えする気分になったら、その時にお伺いしますv
PR
 みなさま、こんばんわ! コンプリートベスト聞き狂っております! アレンくんが表紙らしいのですが私的にはラビュが写り込んでるほうが表紙です。ラビュを、部屋の見える位置に置いております。うふふのふ☆ アニメ、来週で最終回ってとても悲しいです切ないです……動く神田くんが見たくて堪らなくなって禁断症状が出る前に、お気に入りの回が入ってるやつだけDVD買おう…! と心に決めました。

 そして、何故かラビュが一向に書けないのですが。アニメが終わるとか聞いた瞬間に自分でも驚くほどショックを受けていたみたいで(無意識に)、なんか今は空っぽな状況です。これから、ななななにを楽しみに生きればいいのやら!? 今、ジャンプ買ってないので、本誌でどんな風になっているのかサッパリ分からないのですが、噂によれば神田くん大活躍らしいですねっ。また、ジャンプを購読せねばなるまいか……しかし、ゴミも増えるし…うーん……悩むところであります。しかしコミックス出るの待ってたら神田くん欠乏症になっちゃうんじゃないかと不安で仕方ないです。
 みなさま、こんばんわ! 残暑厳しい中、いかがお過ごしですかっ。私は相変わらず仕事を頑張っておりますよ。同期がだんだん病んでる子が多くなってきてドキドキします。みんな辞めないで欲しいのになぁ~…って影でボヤいてます(゜ー゜;

 さて…Dグレの新作ゲームを紹介する某所の某記事を見たのですが。そこでの主要キャラの説明は以下の通りです。

アレン→イノセンス寄生により悲しい過去を持つも、エクソシストとしての修業を積みAKUMAと戦う少年。
リナリー→心優しい少女。
クロウリー→吸血鬼と恐れられていた過去を持つ。
ラビ→良き相棒。
神田→美しい剣士。

 あのー…そんな単純じゃないんだよ! と、リナリーの説明を見て思ったのです。が、神田くんの説明を見て噴き出しましたよ、私は。美しい剣士って響きが物凄く笑いを誘うのですよ…。なんだろう……背景にバラとかカトレアとかユリとか背負った神田くんが想像できてですね。妙にキラキラした熱視線で戦う神田くんが頭に浮かんでですね……美しい剣士…ぷふーっ! なんかとても面白いんですが!(≧ω≦)ノ
 あと、いつの間にかラビはアレンの相棒になったんですね!って感じで! 長い記事の、僅か数行の部分が色々と面白いです。新作、フルボイスらしいですし、ちょっと面白そうですよね~。神田くんがどんだけ美しいのか気になります(o^∀^o)

 16巻も読みました! ラビと神田くんが一緒に小さくなってるってことは、怪しい薬かなんかの被害にあったときに二人は一緒にいたんでしょう? しかも二人きりで? ドキドキします!(〃ω〃) 妄想だけで読み進んでしまいます。
 みなさま、こんにちわ。今日最初の日記はゲーム話題から失礼します! だいじょうぶ、今日こそアニメとジャンプの神田くん&ラビほいでラビュの語りもします。そのためにアニメも2倍速で3回くらい見ましたから! 
 どうでもいいことですが、ちょっぴり精神状態がショボンヌな感じでテンション上げたくて「ハレ晴れユカイ」聞きいてたら何故か余計にメソメソしてしまって、どうしようもない感じです! ノーン! 疲れてるのでしょうか?(知らんよ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 菜緒]
最新TB
プロフィール
HN:
野川菜緒
HP:
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
妄想+ピアノ
自己紹介:
妄想家の貴腐人。
好き:ゲーム、同人、BL、夢小説。
好み:可愛い子、若い子、俺様、ツンデレ、黒髪、刀、髭、適度な筋肉、とか…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Delirioブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]