忍者ブログ
サイトの更新とか拍手レスとか日常を徒然と。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『三国無双5』の公式ページ、コー●ーの公式サイトに出来ておりましたー。スクリーンショットを舐め回すように見てまいりました。趙雲がどんどん私の好みと正反対のほうへ向かって行っていて悲しいです…(趙雲は三国2のときが一番好きでした)
 今回は鎧も兜も武器もオール新しいバージョンになっているのですよ。陸遜が双剣でなくなっていたのはショックでしたー;; そんな感じで、みんな武器も一新!なのでしょうね。
 チョウセン(漢字忘れた!)っぽい子も画像あったのですが、こちらは全シリーズ通して一番可愛いと思います!こりゃあ二喬も尚香も月英もシン姫も…女性陣は期待できます!
 兜は新しくなってる人(呂布とか)もいるのですが、どうも兜無しの人が多くなりそうな予感です。あと惇様の髪が短くて格好良くなってました。殿はさらに渋くなってました!ふおおおお気になる、気になるですよ!!

 公式サイトを覗くたびにプレステ3買いたくなってしまいそうで……恐いので暫く公式ページは見ないことにしたいです。(笑)
PR
 おおおお!! なんてことしてくれたんだ、コー●ーさんよう!!
 私が大好きで激ハマり中の『三国無双』シリーズの最新作『三国無双5』が秋に発売するっていうんですが、よりにもよってプレステ3!!(ガーン) プレステ2で出ないのだろうか。もはや処理速度が限界を迎えたというのでしょうか……Wiiでも『三国無双5』出ないのだろうか。『戦国無双KATANA』が出るからダメか……んも、どうしようどうしよう…と朝から大パニック中です。おはようございます。
 現在時刻は11:06。
 なんていうか朝からなにやってんのと言いたいとこなんですが、家に誰もいないので(みんな朝早く出かけて行った)朝飯も食べずにパソコン弄ってたわけですよー。…したら! 大好きな無双同人サイト様からそんな情報が! 焦ってファ●通とかコー●ーさんのHPを見に行っちゃいましたよ…。んも、どういうことどういうことどういうことー! つまり私にプレステ3買えってことー!? 高いよー。
 まぁ、買ったら買ったでガンダム無双とかも出来るからいいんだけど(結局無双なのか)他に面白そうなタイトルがないって言うのがなー。今はプレステ3より、ニンテンドーDSライトがもう一台欲しいくらいだし…。困った…困ったよー。たぶん、今日1日はプレステ3のソフトとか調べまくって、ずっと悶々としてると思います。
 ととととりあえず弟が帰ってきたら相談しよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 菜緒]
最新TB
プロフィール
HN:
野川菜緒
HP:
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
妄想+ピアノ
自己紹介:
妄想家の貴腐人。
好き:ゲーム、同人、BL、夢小説。
好み:可愛い子、若い子、俺様、ツンデレ、黒髪、刀、髭、適度な筋肉、とか…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Delirioブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]