忍者ブログ
サイトの更新とか拍手レスとか日常を徒然と。
[358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイですよ。相変わらずラビュの学園パロディに加筆しながら、いつ完成するのか自分がいちばん疑問です。ラビュの1日みたいな話を書こうと思って頑張っているのですが、やっと2人で仲良く(?)学校に辿り着いたところってどういう遅さですか。でもあとは休み時間と昼休みとちょっとの授業中の風景と体育の授業とかじゃないと意外に真面目な神田くんはバカだけどちゃんと授業とか聞いてそうで、あまり面白いことにならないので、書いては消し、書いては消し! でも、そんな遅筆ながらもやっぱりラビュって素敵過ぎて書いてて最高に楽しい! て、いうことで。こういうのって、地雷バトンていうんですよね確か。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。

▼見たらすぐやるバトンコレ大事
※見た人必ずやる事。今すぐやる事。

と、いうわけでタイトルは嘘ですよ! 嘘なの! 嘘ですからねー! いっくら更新なくても、ラビュを辞めるなどまだまだ考えられないので!! 忙しくてもすぐやるっていわれても、やっぱり忙しいときには出来ないから今頃になったわけです。友人のブログ見て踏んだんですー。ギムさん(友人HN)とは9日に会えるのだろうか?

続きからバトン回答です。


+ + + + + + + + + +



■自己紹介■
HN : 野川菜緒です。
性別: お、女。
職業: 社会人です。
病気: 怠惰病=常に怠けている病。
装備: 眼鏡
性格: 怠惰。
口癖: 「なるほど」「すばらしい」
     「面倒くさい」「なんか美味しいもの食べたい」
靴のサイズ: 24.5
兄弟: 弟
身長: 160
体重: 重いよ。
視力: 悪い。日々悪化中。

■好きなもの■
色: 青系、パステルカラー、赤、白、黒
数字: 5(なんとなく気分)
動物: ゾウさん、犬
飲み物: コーヒー(朝、飲めないと落ち着かない)
花: 薔薇、桜
男性アーティスト: B'Z、ラルク
女性アーティスト: うー、なんだろいきものがかりとか?
携帯: ドコモ。N-08A(約1年~1年半で最新に買い替え)
好きな異性(外見): ストレートヘア、笑顔が可愛い、ちょっと気弱そうな人
好きな異性(性格): 自分よりしっかりしている、知識の引き出しの多い、比較的穏やかな人
好きなにおい: に、におい? 香水とかあんまし好きじゃないです。
好きなブランドまたはデザイナー: ブランドとかあんまり拘りません。(てか、知らない)

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?: あります。
ウソついた事ある?: この記事のタイトルが嘘じゃんね!
友達とキスした事ある?: ある。
使われた事は?: パシリってこと? 基本パシる方なんで(笑)。
髪染めてる?: 染めてない美しい黒髪ですわ(殴)。
タトゥーしてる?: いいえ。
ピアスあけてる?: いいえ。痛そうで無理。
浮気した事ある?: 目移りはしょっちゅうです。
痴漢した事ある?: いいえ。犯罪ですよ!
された事は?: ある。私を狙うなどマニアの犯行です。朝のラッシュは危険がいっぱいですよ!
ナンパした事ある?: いいえ。
された事は?: ある。私を誘うなどマニアの犯行(?)です。都会は危険がいっぱいですよ!
何かを盗んだ事ある?: いいえ。
拳銃手にした事ある?: いいえ。

■とにかく質問■
彼氏: いないの。くすん。
彼女: したいほど可愛い友達は沢山いますっ。
好きな人: いっぱいいる。なかなか「好き」と言わないけど。
お酒飲む?: 飲むー。ビールはエビス、マスターが好きです。でも飲み屋はカクテルしか飲まないですよ。
ジェットコースター好き?: 落差がないやつなら好き。ループとかは平気。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: ちょっと考えられない。
もし地球に自分一人しかいなかったら?: ボーっとしてると思う。
もっとピアスあけたい?: いいえ。あけてないもん。
掃除好き?: やりだすと、止まらない。
丸文字?: いいえ。
ウェブカメラ持ってる?: いいえ。
運転の仕方知ってる?: いいえ。無免許ですすみません。
ゲーム内でのジョブは?: ジョブって、どういうことだ!?

■今現在■
今着ている服: パーカーとジーパン
匂い: 今日の入浴剤はレモン&シトラスだったので、その匂い。
髪型: 自然乾燥の最中ですので、下ろしてます。
今したい事: ラビュ学パロ完成させたい。
聴いてるCD: 最近よく聞くのは昔出たB'Zのバラードベスト。たぶん、そういう気分なんだろうなー。
1番最近読んだ本: 三国志の嘘・ホント、みたいな本。諏訪原さんの絵の表紙につられて買いました。
1番最近見た映画: プラダを着た悪魔(確か金曜ロードショーを録画してたやつ?)
1番最後に電話で喋った人: 昨日、職場のMさんと内線。その前は昨日、取引先のSさんと。
愛してた?: な、なにを?
新聞読む?: 読みます。時間がないときは流し読みになりますが。
ゲイやレズの友達いる?: ゲイはいますね。
ゲイやレズ?: いいえ。
奇跡信じる?: 信じてる。
てか成績良い: まぁ、並?
帽子かぶる?: ほとんどかぶらないです。冬の寒いときくらい。
自己嫌悪する?: あんまり。するときは、凄いけど。頻度としては多くないです。
死ぬまでに一度したい事は?: パッと思いつかないしたいこと、どんどんしてるから。
何かに依存してる?: 特には。
何か集めてる?: ディズニーグッズは着実に増えてますね。
身近に感じられる友達はいる?: います。一方的かもしれないけど。
親友はいる?: いますよね、たぶん。一方的じゃないと良いな。
自分の字は好き?: 嫌いすぎます。綺麗じゃない上にバランスが悪くて読みづらい;


以上です。お疲れ様でしたー。
長くて肩凝りました(笑)。最後までお目通しくださり感謝ですー。そして、唐突に終わっていて、ちょっとビックリしましたよ。

この、最後のほうのさ、友達系の質問て、いつも困る。こっちは思っててもってことって、大人になるにつれて、多くなるからさー。マリーさんとかカオちゃんとかギムさん(笑)とかひなぎくとか椿様とかリョウコさんとかメロちゃんとかルカさんとかあき様とかヒロちゃんとか絵梨子とか他にも沢山ここ見てくれてそうな友達だけでもたっくさんいて、私としては皆様とっても身近な存在で大事だけど、それって一方通行では?とか考え出すと怖くなってくるので、この辺で。すんません、モヤモヤ継続中で人間不信気味だ! いかんなー!!

なので、最後の方にこういう問題アリアリな質問持ってこられるとドキッとするって話ですよー!!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 菜緒]
最新TB
プロフィール
HN:
野川菜緒
HP:
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
妄想+ピアノ
自己紹介:
妄想家の貴腐人。
好き:ゲーム、同人、BL、夢小説。
好み:可愛い子、若い子、俺様、ツンデレ、黒髪、刀、髭、適度な筋肉、とか…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Delirioブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]