忍者ブログ
サイトの更新とか拍手レスとか日常を徒然と。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アニメ、また何度も繰り返してみました! そうそう、今のアニメDグレのエンディング、結構好きなんですよねー。まだカラオケで歌ったこととか無いのですが。ってか! ぐずぐずしてたら4月から主題歌変わっちゃいますよね!? ノーン!!

 あああ、それから! 今日も(あ! 日付が変わっちゃったので昨日ですね!)盛りだくさん拍手ありがとうございましたっ! ひーんっ、みなさまブログみて拍手してくださってるのですかね。(ドキドキ) ありがたいことです、本当に! えーとえーと、ちょっとお約束できませんけど、頑張れたら明日更新をば!(頑張れよ;;) いやでも、うーんと、スミマセン出かける時間との戦いです! 出来る限り頑張りますっ。今月の私はやる気満々マンですよ!
PR
 みなさま、こんばんわ! 今週のジャンプの感想がそこかしこでアップされていて非常にフィーバーしておりますねっ。そして、拍手で感想ぜひなんていう後押しもありまして、ワタクシもちょっと春コミの原稿を途中で諦めて休憩して、モリモリとジャンプを買いに行きまして、ラビュフィーバーに鼻血が止まらなくなったところです! 感想は畳んでおきますので、ご興味のあるかた、ネタバレオッケーな方はちょっと長めの感想になりますが宜しくお付き合いくださいませ!

 みなさま、こんにちわ。やっと今週の感想、書くことができました。今週のDグレはDVDにコピーして取っておこうかと思います(笑)。神田くんとラビの記念すべき再会の日ですものーっ!!

 あとでジャンプの感想も追記しときます! 追記しました! 本誌でも神田くんもラビも格好イイですね!

 そして、どうでも良いことですが、昼間の弱りきった精神的なモヤモヤは、女の子週間前の一時的なものだったと判明しました。今はもう女の子週間に突入してしまったので、ただ座っているだけでも冷や汗が出るほどお腹が痛いです、うーんうーん! こんなに痛くなること滅多に無いのに! そんなワケなので、今日はもう寝ます!(現在21:40)←寝るの早過ぎ!

 みなさま、おはようございます! 携帯から失礼します。

 神田くんの素敵さを深夜1時頃からモリモリ打ち込んでたら、気付いたら寝てました。しかも全部消えてる!深夜3時頃まで打ち込んでたのに(泣)。同時に打ってた携帯メールが消えてなかったのが救いです…(でも朝っぱらから相手様に送りつけるという暴挙っぷり) ……今日も朝9時には家を出ますので、今から書き直してる時間はないので神田くん語りは帰ってからに…(バカバカ! アタイのバカー!)

でも少しだけ。 

++++++++++++++++

 アニメは身を捩って悶えました。例の、ラビと神田が江戸で再会する場面なのですが!
「ユウ!」 
「待ってろ、ユウ!」
「ユウ! ……!(略)」
ラビが名前を呼ぶたびにモダモダ! たぶん「待ってろ」はテレビオリジナル? 漫画で確認してませんが、ちょっと展開違ったので…。
ティキと互角にやり合う神田くんに悶えました。格好良くて。リナリーになりたい、助け出されたい!と深夜の沸いた頭で本気で思ったりしてました。
むしろ六幻で貫かれても文句言わない…。だってきっと神田くんが間近に!(虫を飛ばされたらアウトですが)

神田くんて、バカなのに非常事態の時はいっつも誰よりも落ち着いてるんですよね。ほいで、しかるべき対処をしてますし。神田くんのバカっぷりが戦争の中での、束の間の平和に比例してるんだったら…す、凄く悶える。

今の私の脳内は、神田くん>ラビュ>ラビ>Dグレ という力関係です。私としては、まず、神田くんありき(笑)。 
 みなさま、こんばんわ。相変わらず咳が止まらずゼーゼーしてます管理人です。もう…なんていうか、殆ど身体も動かない祖父にまで心配される始末で。そんなとき私は自分てなんて屑なんだろうかと思うわけですよ。ずーん。あああもう咳ほんと早く止まってくれ。自分が苦しいのもあるけれど周りに心配されたり迷惑がられるのが嫌なんですよー。明日は卒論の口述審問?と、内定先の新年会が控えてますしねー。あうあう…。

 土日はいろんなことがあって、ちょっと凹んだりしてました。更新したいなー、と思うのですが……もうちょっと浮上するまでまっててくださいましですよ。(あれ、日本語が変)

 今週のジャンプ!! とっても凹むヘビーな展開らしいじゃないですか…まだ買ってきてないので、当然読んでもいないのですが、今からどきどきです。明日、新年会の後に買って帰ってくる予定なのですが。今から覚悟して読もうと思います。

 Dグレって作品世界は戦争してるんだよね。あの子達は若いけど戦争に巻き込まれていっつも最前線で戦って死と隣り合わせの生活を送ってるんですよね。しかも国家間の戦いとかじゃなくて、戦争に無関係な人はほぼ皆無と言っていいような世界でさ。一般人が突如、敵になるかもしれないっていう暗黒の世界だよね。凄い設定だと思うのですよ。だから、ラビも神田くんも仲間とかお互いとか、とっても大事にしてるんじゃないかなって思うのです。だからこそ、二人がラブラブしてたりいちゃいちゃしてたり、普通に年相応の会話してたりするのは、とっても素敵だと思うのです。そんな二人が好きです。戦いの合間の休息に、お互いを求めるでなくなんとなく求めて、そばにいて、平和に語らっていて欲しいと思うのです。だから、どうしても戦争という背景をとっぱらった学園パロディって私には書けません。読むのは、素敵なサイト様の作品とか、読むのですが。書くのは、たぶん、これからさきも無理だと思います。だって、想像できないんですもん…。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 菜緒]
最新TB
プロフィール
HN:
野川菜緒
HP:
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
妄想+ピアノ
自己紹介:
妄想家の貴腐人。
好き:ゲーム、同人、BL、夢小説。
好み:可愛い子、若い子、俺様、ツンデレ、黒髪、刀、髭、適度な筋肉、とか…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Delirioブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]