忍者ブログ
サイトの更新とか拍手レスとか日常を徒然と。
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさま、おはようございます! 携帯から失礼します。

 神田くんの素敵さを深夜1時頃からモリモリ打ち込んでたら、気付いたら寝てました。しかも全部消えてる!深夜3時頃まで打ち込んでたのに(泣)。同時に打ってた携帯メールが消えてなかったのが救いです…(でも朝っぱらから相手様に送りつけるという暴挙っぷり) ……今日も朝9時には家を出ますので、今から書き直してる時間はないので神田くん語りは帰ってからに…(バカバカ! アタイのバカー!)

でも少しだけ。 

++++++++++++++++

 アニメは身を捩って悶えました。例の、ラビと神田が江戸で再会する場面なのですが!
「ユウ!」 
「待ってろ、ユウ!」
「ユウ! ……!(略)」
ラビが名前を呼ぶたびにモダモダ! たぶん「待ってろ」はテレビオリジナル? 漫画で確認してませんが、ちょっと展開違ったので…。
ティキと互角にやり合う神田くんに悶えました。格好良くて。リナリーになりたい、助け出されたい!と深夜の沸いた頭で本気で思ったりしてました。
むしろ六幻で貫かれても文句言わない…。だってきっと神田くんが間近に!(虫を飛ばされたらアウトですが)

神田くんて、バカなのに非常事態の時はいっつも誰よりも落ち着いてるんですよね。ほいで、しかるべき対処をしてますし。神田くんのバカっぷりが戦争の中での、束の間の平和に比例してるんだったら…す、凄く悶える。

今の私の脳内は、神田くん>ラビュ>ラビ>Dグレ という力関係です。私としては、まず、神田くんありき(笑)。 

+ + + + + + + + + +
・春コミの原稿(ガンダム種)が一文字も書けてない(震)。
・2ちゃんねるって厄介な存在ですね。怖いから殆んど見ませんけど。
・小島よしおの新ネタは意味が分からないと思うのですが。
・ポケモンに嵌まっても、ポケモンでBLを書く自分は想像できないのですが…
・携帯サイトのサーバーでオススメあったら教えてください!
 (フォレスト、エムペ、ポケスペ以外で!)
・もう遊びすぎで体力がないの…
・種村有菜のサイン会整理券、どれくらいでなくなったんでしょ?
・ハンター25巻が昨日発売したはず!

とりあえず、こんなところで! 今日は渋谷のハチ公口で待ち合わせでカラオケ行ってきます! またのちほど!ヽ(≧v≦)ノ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 菜緒]
最新TB
プロフィール
HN:
野川菜緒
HP:
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
妄想+ピアノ
自己紹介:
妄想家の貴腐人。
好き:ゲーム、同人、BL、夢小説。
好み:可愛い子、若い子、俺様、ツンデレ、黒髪、刀、髭、適度な筋肉、とか…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Delirioブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]