忍者ブログ
サイトの更新とか拍手レスとか日常を徒然と。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイですよ。相変わらずラビュの学園パロディに加筆しながら、いつ完成するのか自分がいちばん疑問です。ラビュの1日みたいな話を書こうと思って頑張っているのですが、やっと2人で仲良く(?)学校に辿り着いたところってどういう遅さですか。でもあとは休み時間と昼休みとちょっとの授業中の風景と体育の授業とかじゃないと意外に真面目な神田くんはバカだけどちゃんと授業とか聞いてそうで、あまり面白いことにならないので、書いては消し、書いては消し! でも、そんな遅筆ながらもやっぱりラビュって素敵過ぎて書いてて最高に楽しい! て、いうことで。こういうのって、地雷バトンていうんですよね確か。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。

▼見たらすぐやるバトンコレ大事
※見た人必ずやる事。今すぐやる事。

と、いうわけでタイトルは嘘ですよ! 嘘なの! 嘘ですからねー! いっくら更新なくても、ラビュを辞めるなどまだまだ考えられないので!! 忙しくてもすぐやるっていわれても、やっぱり忙しいときには出来ないから今頃になったわけです。友人のブログ見て踏んだんですー。ギムさん(友人HN)とは9日に会えるのだろうか?

続きからバトン回答です。

PR
 みなさま、こんにちわっ。
 徐々に、ですが、新しいサイトのほうも見つけてくださってるみたいでホッとしています。まだチェック済んでないとこがあるので、相互リンクサイト様にお知らせにいけないのが心苦しいのですが、ガンバリマスっ!!

 ほいで、バトン的な何かを「やってみて」といわれたので、己の限界にチャレンジ的な意味を込めて、やってみました。なんか間違って覚えてるのとかありそう……。ま、いいか。
 みなさま、こんばんわっ。特にバトンパスされたわけでもないのですが、微妙に名前を見つけて…ほいで、面白そうなのでやってみます。親友って、なんか恥ずかしくて、久しく聞かない言葉です。
 みなさま、こんばんわ。夕方頃から体調が悪化し、お昼寝(?)というには遅い時間に、たっぷり布団を掛けてぬくぬくとしながらグッスリ眠ってしまったので、体調も回復した今、ちっとも眠くなくて困っています!
 ので、素敵バトンを拾ったので回答してみたいと思います。うーむ、深夜は頭が働かないとかいいますけど、静かな空間で誰にも邪魔されずにいくらでも妄想に浸って萌え萌えできるので、深夜って大好きです。
 こんばんわ! 結局、色んなことが不運にも重なり合いすぎてしまって。貴重な休日(しかも連休)がバタバタしてるうちに終わってしまいました。おいおいー…。休みの日にストレス溜めてどうすんのって話です。んもう…。ま、終わったことは仕方ないのです。つーか、明日行ったらまた明後日は公休ですので、余裕です(笑)。明日は(あれ!いつの間にか今日になってる)は地獄の水曜日ですが、頑張ろっと!!

 あ、あとなんか、アニメDグレ終わっちゃうらしいじゃないですか。いや、聞いた話なんですけど。そうなんですか?? 未確認情報でスミマセン~。だ、誰か真実を教えてくださいっ。

 続きに回していただいたバトン回答いたしますv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 菜緒]
最新TB
プロフィール
HN:
野川菜緒
HP:
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
妄想+ピアノ
自己紹介:
妄想家の貴腐人。
好き:ゲーム、同人、BL、夢小説。
好み:可愛い子、若い子、俺様、ツンデレ、黒髪、刀、髭、適度な筋肉、とか…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Delirioブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]