忍者ブログ
サイトの更新とか拍手レスとか日常を徒然と。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさま、こんばんわ…まず、お詫び。先日メールや拍手のお返事をします!と言っておきながら、結局半分くらいしか出来ておりません。ほいで拍手についてはレスはまだ…という状況で本当に申し訳ありませんッ! 次の休みには是が非でもやらせていただきますし、更新もあわよくばという意気込みです! ちょっと遅番シフトから1時間繰り上げな日が続きますので、多少楽になるはずなのですよ~ん。遅番はなんせ眠いもので(^-^;

 今日も早く上がれたので、楽チンです。しかし、今後また新しい仕事をやってくれないだろうかと言われてしまいまして、まぁ私としては苦ではない面白そうな仕事なのですが、また少し経ったら忙しくなりそうです。でもなんか、自分ひとりに丸ごと1つのお仕事を任せて貰えると、働いてるって感じというか社会人してるという感じで、なんだか嬉しいです(≧v≦)ゞ これから企画・立案からはじめていきます! むおー! 頑張ります!

 そんな感じで、大変ながらも楽しく働いている毎日なのですが。毎年この時期になるとリタイア(辞める人)が出るよという話を上司から聞きまして…えー!そんなバカな!と仲良し同期の皆のことが心配になりました。この間もすでにボロボロだった子もいたので、また一週間後に研修で皆と会う予定なのですが、うっかり居なくなってる人とかいたらどうしよう!って…。まだ、誰からもそういう連絡はないので、たぶん平気、かな。

 私はどんなに今の仕事が嫌になっても、クビになる以外なら3年間は頑張りたいと思っています。そうしないと、どこに行っても長続きしないような気がするので。もちろん、とんでもない劣悪な環境に置かれてしまったら話は別かとも思うのですが、簡単に投げ出したりはしたくないです。…って、まだ通常業務をこなし始めて半月。未だに悩みもなく困ったこともなく、嫌なこともなんにもないことに、逆に困っている状況です。だって…周囲の方たちのフォローやなんやかんや、本当に恵まれております! ありがたやー、ありがたやー!(;´д`)

 いつか私に後輩ができたら、その時もむちゃくちゃ優しく丁寧なフォローが出来るといいなぁと夢を膨らませております(〃ω〃)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして☆
少し前にサイトを見つけてからすっかりトリコになってしまいましたゆぅむです!ここのほのぼの甘ラビュ素敵でいつも癒されてます^^
いきなりで申し訳ないのですが、どんな仕事をしているんですか?ブログを見て気になったので…。よければ教えてください!
ゆぅむ 2008/05/02(Fri) 編集
はじめましてっ!
ゆぅむ様はじめましてっ。管理人の野川菜緒ですー。あわわ…っ、サイトにお越しいただいてる上にコメントまでしていただけるなんて! ありがとうございますー!! トリコだなんて言っていただけて最高に嬉しいです。私はゆぅむ様の書き込みに今、とてつもない癒しを戴きましたv
私の仕事は流通業ですねー。あんまし詳しく言って会社バレたりするのはいやんなので、大まかなことしか言えなくてスミマセンっ。皆様の暮らしを支える流通業で御座います(笑)。
菜緒 2008/05/05(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 菜緒]
最新TB
プロフィール
HN:
野川菜緒
HP:
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
妄想+ピアノ
自己紹介:
妄想家の貴腐人。
好き:ゲーム、同人、BL、夢小説。
好み:可愛い子、若い子、俺様、ツンデレ、黒髪、刀、髭、適度な筋肉、とか…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Delirioブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]