忍者ブログ
サイトの更新とか拍手レスとか日常を徒然と。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本編のネタバレは続きに書きますね。
 アニメ版トレカの広告についてだけ!

 こっちに書かせてください。って、わああああ!ラビと神田が一緒のカードにおる幸せがトレカにあろうとは…。アレリナのカードとラビユウのカードがあるわけですが、その説明の「いわずと知れた名コンビ。」ってもおおおオイいいい!! やっぱりそうだったんですよ! ラビュは公式で名コンビだったんですよ! アレリナラビユウっていうメインキャラがいるならば、真ん中で別れてそれぞれが恋人同士っていうお決まりのパターンですよ!(誰も恋人とか言ってない)

 もっと大変な三枚綴りのBOX特典カード。これはもう罠としか言いようがない絵柄なんですけど……。お決まりのスリートップ、アレンラビ神田の絵なんですけど。何故か三人とも楽器演奏中。(笑) アレンはハーモニカ、神田はバイオリン、ラビはフルート。めっちゃ真面目にフルートを構えてるラビに吹き出しましたよ。
 その説明コメントには、こうありました。「アレン、神田、ラビのトリオが奏でる楽しい音楽祭だ!!」ですって! 神田あたりからは楽しそうな空気が微塵も漂ってないんですが!? しかも三人で音楽祭って!! 寂しすぎます!
 また三人の衣装が危険ですから…! なんたってフリルですよ!! 某跡部様並みのフリルですよ!! これだからコ○ミはっ!! またやりやがったな、ちくしょうめ! コ○ミはとりあえずフリルつけときゃいいか的な発想なんですかね?;; 某跡部様のフリフリにも散々振り回された私ですが、フリルの悪夢再びですよ…。
 アレンの衣装は何故かまともで、特にフリルは付いてないんです。主人公だからなのか、体面保ってます。ラビあたりから不穏な空気です。胸元と襟がフリフリフリル。しかも三人とも腰くらいまでのアングルですが、アレンと神田には見えてる黒いズボンが、何故かラビだけ見えません。下は穿いてないのか!? いえいえラビのことだからズボンの中にシャツを入れるのが面倒だったのでしょうね。でも、穿いてないように見えます。
 さて問題の神田くん。胸元のフリルはラビとお揃いなので、ゴージャスにフリフリしてますが、胸が妙に開いちゃってるのはサービスなのですか? 明らかに不自然な開き具合なのですが…! さらに神田くんは袖口にもフリル! シャツだけみれば、明らかに神田くんが一番派手。っていうかフリフリです。あわわ…。面倒くさそうにバイオリンを持ってるわけですが、見詰め合ってノリノリでハーモニカとフルートを吹こうとしてるアレンとラビに比べテンションの低さがありありと見て取れます。っていうか、一人だけ蚊帳の外みたいな扱いになってるんですが! 見ちゃいられませんよ、もおおお!

 しかもこれ、BOX特典なんですよ!? BOX一箱につきどれか一枚って…。凄いんですが、ホントに色々と。商売ってこういうことなんですねっと大人の世界を学びました。踊らされてしまうんだなー、きっと;;

 こんだけ語っといてなんですが、ちゃんと注意書きもあるのです。※カードイラストはすべて製作中のものです。って。でも大幅に絵が変わることはないでしょうから、たぶん特典の三人はこのまま…ラビと神田はフリルのまま……すごいぞー、これはー。皆さん、ぜひ今週のジャンプ、見てみてください。表紙から2~3枚めくったカラーページで、フリルなラビュに出会えますから!
PR
 レッツゴーネタバレ!
 …なので感想は続きに書きますねー。
 あ、再来週発売のWJ28号にDグレ人気投票の結果発表予定みたいですっ。(予定って…;) 上位順位に変動あったのか、気になりますねー。人気投票ばっかりはどんだけ好きなキャラがいても、主人公に1位でいて欲しいとか思うのですが。(笑)
ジャンプはそれほど急展開ってのはないですが、アニメはあれですよ! 小説のお話なので神田くん大活躍の回です! でわ、ネタバレますので、続きに書かせていただきますっ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 菜緒]
最新TB
プロフィール
HN:
野川菜緒
HP:
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
妄想+ピアノ
自己紹介:
妄想家の貴腐人。
好き:ゲーム、同人、BL、夢小説。
好み:可愛い子、若い子、俺様、ツンデレ、黒髪、刀、髭、適度な筋肉、とか…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Delirioブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]