忍者ブログ
サイトの更新とか拍手レスとか日常を徒然と。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゲームに興味のない人に申し訳ないので、本文は格納しておきマッスル!
 今日は卒論の推敲に手間取ってて、あんまり進まなかった……でも、一応、最後っぽいところまでは行きました! んんんー、最後の締めをどうするか、一番悩みます。

PR
 興味のない方はスルーしてくださいまし;;
 夜にはちゃんとラビュっぽいネタを投下するか更新するかします!
 (本当だろうな…??) 
 しつこく三国無双5の話です。
 興味のない方はスルーの方向でお願いします。

 とうとうキャラクターが少しずつですが公開されてきたのですよ。ファミ通で先行紹介されていたらしいのですが、私はつい数日前に公式サイトで見てきました。どうせ買わないとは思うのですが、キャラクタの容姿とか武器まで一新されるって言うのはとことん気になるところなのですよ!
 みなさま、こんばんわー。9月になりましたね!

 今年の1月から始めたDSの『どうぶつの森』で、やっとお魚さんを全部ゲットできましたーっ!! 嬉しい…長かった…ラストはキングサーモンでした! うふふvv 金の釣竿も貰ったし、さーて博物館に寄贈しに行くぞ! と。……あれれ? フータのコメントがいつもと一緒……ってことは、なんか寄贈し忘れてる魚が!?(Σ驚愕!!) あわてて目録を確認したら、なんとウグイを寄贈し忘れてました。急いで釣って寄贈しましたよ、ウグイ。あぁ、焦りましたー。
 順調に昆虫とかもコンプしたかったのですが、8月にあんましプレイできなかったので、サソリとか取り逃がしてます。手遅れになってしまったのがオニヤンマ……やつは動きが素早くて無理でした。ので来年の八月に持越しですー。それまで飽きずにプレイできてるかどうかは謎ですが…;;

 そしてまだまだ続くどうぶつの森話題。
 TOAをやり始めました。めためたヴァンルクとヴァンアッシュに嵌ってて、すんげぇ鬼畜なヴァン師匠を書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて……(エンドレス) 結局、今めっちゃ愛のないSSばっかり書いてます。
 私のSSに愛がないとか有り得るのか?って言われそうですけど、有り得ます。ごめん、だって私はSかMかって聞かれたらSだもん。泣き顔ばっかり。絶望ばっかり。無理矢理ばっかり。つーか裏ばっかりエロばっかりむしろエロしか想像できないっていう危険地帯。ヴァン師匠にメロメロ。夢も希望も踏み潰して木っ端微塵な感じが好きなのです。(←オーイ) そんなことばっかり妄想してて昨日は私にTOAを勧めてくれた友達に何度、『変態!』と言われたことか!(変態ですが何か)

 ラビュを捨てるつもりはないのですけども。困ったです。

 いきなりDelirioが消滅するようなことになっちゃったら(まだ当分ならないと思いますが)、もしなっちゃったら、そういうことだったんだ今更TOAに走ったんだここの管理人マジでバカだなと思ってください。orz(バカかホントに。)

 
まだゲーム本編クリアしてないのにね!(滝汗)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 菜緒]
最新TB
プロフィール
HN:
野川菜緒
HP:
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
妄想+ピアノ
自己紹介:
妄想家の貴腐人。
好き:ゲーム、同人、BL、夢小説。
好み:可愛い子、若い子、俺様、ツンデレ、黒髪、刀、髭、適度な筋肉、とか…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Delirioブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]