忍者ブログ
サイトの更新とか拍手レスとか日常を徒然と。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさま、こんばんわ!(≧v≦) 明日からセンター試験ですね。受験生の皆様、頑張ってくださいませ。影ながら応援しております。てか、寒いので風邪とか、あと凍った路面でツルッととか…怪我とかしないように、お気をつけくださいねっ。
 小劇場なのですが携帯から投稿のため、カテゴリとかおかしなところあるのですが明日直します~。なんか今日は……ってかついさっきから、唐突に具合悪くなってしまったんです(;_;) ま、まさかノロウイルスが!?Σ(゜д゜`) 嫌だーッ!!

寝てて暇なので漫画読んでるのですが、Dグレ10巻が2巻に負けず劣らずボロボロです。130頁の第94夜扉絵が可愛すぎますし、148頁の『俺だろ』って神田くんの台詞が格好良すぎますし…なによりラビと神田くんが再会する場面がありますし、もおぉーっ!10巻は神だーっ!(叫)
PR
 8月が過ぎると、まだまだ残暑が厳しいにも関わらず夏が終わっていくような感じでちょっと寂しいです。喉もと過ぎれば…というやつで、ジッとしていても汗だくの猛暑日が懐かしくなったり。いえ、もう来ないで欲しいとは思いますけど。そして暑い夏を振り返ると……来年は花粉の量が多いんだろうなーなんて季節をすっ飛ばした感想が生まれてきます。(笑)

 もう秋物のお洋服がたくさん出ているので、お買い物に行きたいですー!

 てなノリで小ネタる。
 みなさま、こんばんわ! もう8月も終わりですね。近所の小学校は明日から学校が始まるようです。最近は、夏明けのスタートも学校によってまちまちですよね。今頃、夏休みの宿題に追われている方も多いのでしょうか? 頑張って下さい。諦めるのはまだ早いです、提出日に間に合いさえすればいいので頑張って下さい。もっとご苦労なのは、みんなの宿題を採点する先生方ですか。頑張って下さい。(笑)

 ここんとこ雨が続いているのでジメジメ感は拭えませんが、それでも一時期の猛暑よりはマシ。だいぶ涼しく過ごしやすくなりました! ただ、犬の散歩をする朝と夕方の蚊の多さには閉口します。虫除けスプレーも役に立たないくらい蚊が発生しまくってますカユカユカユイですー。今日はおデコを二箇所も刺されました。もう勘弁していただきたい。
 久々に小ネタってみます。

 ……書いてる途中まで、こんな話じゃなかったんですけども…。なんか突発に浮かんできたネタなのでSSアップするまで待ってたら夏終わりそうなので、ここで。(笑)

 小劇場は続きで、どぞ。
 といっても単にネットに顔を出してないだけですが;; オフは遊びまわってます、なんだか先週今週と予定いっぱいなので…はやく卒論の発表に向けてレジュメも作んなきゃいけないのに…ま、まぁ直前でもなんとかなるだろ(いつものことながらTHE☆適当)

 ここのブログをブクマしてくださってる方がけっこういたりして、驚きと共に、もうちょっと書く内容を考えたほうがいいかな?とか色々と悩んだりしました。5分くらい。(…) いやー、実際、ここは読んでいて楽しいものかどうか疑問ですから…; もっと神田くんハァハァとか書いた方がいいですか? それとも逆にそういうのはキモイからやめるべきですかね。

 あ。久々にラビュ小劇場を書きましょうかね! 
 長くなると見づらいので続きに書きます。宜しければ、どぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 菜緒]
最新TB
プロフィール
HN:
野川菜緒
HP:
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
妄想+ピアノ
自己紹介:
妄想家の貴腐人。
好き:ゲーム、同人、BL、夢小説。
好み:可愛い子、若い子、俺様、ツンデレ、黒髪、刀、髭、適度な筋肉、とか…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Delirioブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]