忍者ブログ
サイトの更新とか拍手レスとか日常を徒然と。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風邪っぴきな私を心配して拍手を下さった方が女神に見えました。あうー、こんな怠惰な管理人に対してなんて心優しいんだろう。天使様? むしろ神!? っていう感じでした。うん。本当にありがたいですね…。感謝!!
 単純なもので、アッサリと幸せ全開になっちゃう私です。や、まだ風邪は引きずっちゃってるんですけど(本当に長い…)、もう鼻水だけなんでたぶんもうそろそろ治るはずですー!
PR
 むーん。そういえば、結局今週のジャンプは変えてないんですよ。内定先の懇親会の帰りに買おうかと思ってたんですが、懇親会が盛り上がりすぎて(初対面のくせに)、二次会まで行ってゲラゲラ笑い転げてるうちに本屋は閉まってましてね…これが火曜日の話ですから、水曜日以降にジャンプとか買う気になれません。(っていうか置いてなかったりしますし)

 りぼんは買いました。(笑)

 でわ、続きに拍手レスです。
 当サイト、休止ばっかりの更新激ノロのくせに5万打だそうで!…ありがたいやら申し訳ないやら複雑な気持ちで5万打を迎えました。ううう、でも嬉しい。好きでいるうちはずっとラビュ愛vでサイト続けていきますっ。

 明後日に提出したいな、と思ってるレジュメを今から作ります。明日はまた遊びに出掛けちゃうのでなんも手につかないでしょうから。果たして、出来るのか??(汗)

続きに拍手レスです。
 日曜日だからでしょうか昨日の日記の発言がいかんかったのでしょうか、今日はいつもの3倍くらい拍手いただいて衝撃でした。スミマセン、ありがとうございます! 私はジャンル違いのイベントでのほほんとしていたというのにーっ! これでまたしばらくラビュに力を注いで参りたいと思いますっ! 飽きるまでどうぞ宜しければお付き合いくださいませー。

でわ、続きに拍手返信です。

 パチパチいつも有難う御座います!
 日々の活力となっております。やっぱりなんだかんだ言っても、反応は無いより有ったほうが数倍嬉しいものですからvv パチパチして下さる皆様のため、頑張ってまいります!!
 逆に突然拍手ゼロって日がやってくると、何か日記で失言でもしちゃったのか、とか、余程今日の小説は駄目だったんだとか、ちょびっと悩みますけど。(笑) 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 菜緒]
最新TB
プロフィール
HN:
野川菜緒
HP:
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
妄想+ピアノ
自己紹介:
妄想家の貴腐人。
好き:ゲーム、同人、BL、夢小説。
好み:可愛い子、若い子、俺様、ツンデレ、黒髪、刀、髭、適度な筋肉、とか…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Delirioブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]