忍者ブログ
サイトの更新とか拍手レスとか日常を徒然と。
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさま、こんばんわ! あのねー…さっきまで、なんか凄い良いことをツラツラ書いていたのですが、書いてるうちに何が言いたいのか分からなくなってきたので、推敲してから再度アップを試みようと思います。(←アホ)

 さーて、仕切り直しです。

 出会いと別れと花粉の季節がやってきましたね! ズビー! 職場でも鼻かみまくりです。チーン! ティッシュ、経費で落ちないもんでしょうか……鼻水垂らしたまま仕事できないし。もうねっ、鼻水と目の痒みと日々が格闘ですよ。いっつもズビズビしてますもん。ほいで薬を飲むと凄い眠くなって仕事中も終始ぼんやり……春って本当、ダメです。頭の中がお花畑全開です。(←それはいつも)

 2月中旬から、ブログもご無沙汰でしたねー。なんか、寒かったのと花粉の襲来と、で、後半ずっと体調がいまいちだったのですよ。今、考えると(笑)。その時は、体調が悪いとか思わなかったのですが、回復傾向にある今となっては『あっ、きっとあの頃(2月中旬以降)は微妙な体調不良だったんだ!』と合点がいきました。いやもう体調不良なときに体調不良を認めちゃうと、病は気から……大したことなくても、弱々しくなっちゃうのでね(´∀`) 半ば知らんぷりを決め込んでいました。休めない時期でしたし。

 ほいで、決定的なのがぎっくり腰ですよー。2月下旬にぎっくり腰になってしまい…夕方にぎっくりきて、夜には寝返りも打てない重体ぶりでした。だってトイレに立ち上がれなくて、親に引きずっていってもらいましたもん\(^O^)/今となっては笑い話ですが。あの日は悲惨でした。足も伸ばせないし、腕を動かしても腰が痛いって何事…みたいな。翌日は早退しましたし。でも、二日後には普通に職場に出られましたけどっ。もうねっ、一時はどうなることかと思いましたよー。身体は大事ですね。それから、腰を労るように生活して……腰を痛めて三日後には全身筋肉痛でした(笑)。

 まー、そんな色々がありながらも、元気にやってますよ(^^)

 今、ゲームは無双マルチレイドに夢中です。

 Dグレ連載再開なんて嬉しいニュースも聞こえてきましたしっ!花粉で辛く泣かされることもありますが、ハッピーニュースとともに乗り越えていきます(≧口≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 菜緒]
最新TB
プロフィール
HN:
野川菜緒
HP:
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
妄想+ピアノ
自己紹介:
妄想家の貴腐人。
好き:ゲーム、同人、BL、夢小説。
好み:可愛い子、若い子、俺様、ツンデレ、黒髪、刀、髭、適度な筋肉、とか…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Delirioブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]