忍者ブログ
サイトの更新とか拍手レスとか日常を徒然と。
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさま、こんばんわ! 遅ればせながら、こちらでも神田くんの誕生日を祝っておこうと思います! きゃほー! 神田くんハッピバースデー!! そしてそして、神田くん誕生日にやっと更新できたSS、読んでくださった皆様ありがとうございます。当たり前のことかもしれませんが、拍手とかいつもの数倍の勢いでパチパチしていただき……あぁ、神田くん愛されてるんだなーとか、もっと更新しなきゃなーとか、色々と思いが巡りました。ううーん、ラビの誕生日の前に、通常更新したいですっ。ゲームばっかりやってないでね。が、ガンバリマス!!

 続きに拍手レスです!

+ + + + + + + + + +
6/7 1:19頃『ユウ誕話更新嬉しいです~。相変わらず……』とコメント下さった方へ
>読んでいただけたみたいで、こちらこそ嬉しいです~っ。ありがとうございます! 相変わらずな話しか思いつかず、神田くんが可愛くてたまらないと思っているラビの様子が伝わっていて一安心です。もうね。ラビは、神田くんにメロメロデレデレだといいなっていつも思ってます。そのくせ、格好良く決めちゃう……っていうか、神田くん視点だと、ラビが格好良く見えているんだよーってのが書きたくて! ひええ! 確かにラビのポジションは神田くん大好きな我々(勝手に同志認定)にとって、おいし過ぎますねっ。わわわわたしも目の前で見たいですー。胸キュンなメッセージをどうもありがとうございました!


6/7 17:14『新作見ました!!ユウちゃんは確かに自分の誕生日を……』とコメント下さった方へ
>新作読んでくださって有難う御座います!と、お待たせして申し訳ありません!いつまでも待ってくださるというお言葉、とてもありがたく思います。もっと更新に対して奮起せねばいけませんねっ。神田くんは『あの人』のことと仕事のことと六幻のこと以外は、大体どーでもいいと思ってそうだなと思った次第です。あ、ラビのことは別で!(笑) 賛同していただけてよかったですー。ラビは神田くん自身が自分の誕生日とかに感心薄い分、ものすごく祝ってあげたい気分でいてくれると嬉しい個人的希望がてんこ盛りですっ。やりたい放題な新作でスミマセン! メッセージどうもありがとうございました!


6/8 02:09『ユウ誕を求めてやってきました。はじめまして……』とコメント下さった方へ
>はじめまして! ユウ誕を求めて~というお言葉に、間に合って良かった……と胸を撫で下ろしました。私は神田くんの格好良く男前なところが大大大好き(笑)なので、小説の中でもあんまり受け受けしくナヨナヨしないで、男らしい感じに書いてます。お気に召していただけたようで、幸いです。乙女チックな神田くんも、それはそれで私は好きですが、どうせなら男前な神田くんがたまに見せる乙女チック的な要素のが可愛くていいなぁ、と思うわけです。ううーん、上手く言葉で言い表せませんが、神田くんの魅力は深いということです! 色んなタイプの神田くんが二次創作の中にあって、そのなかでうちの神田くんを気に入ってくださり、とっても嬉しいです! メッセージどうもありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 菜緒]
最新TB
プロフィール
HN:
野川菜緒
HP:
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
妄想+ピアノ
自己紹介:
妄想家の貴腐人。
好き:ゲーム、同人、BL、夢小説。
好み:可愛い子、若い子、俺様、ツンデレ、黒髪、刀、髭、適度な筋肉、とか…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Delirioブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]