忍者ブログ
サイトの更新とか拍手レスとか日常を徒然と。
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんわ!

 梅雨真っ只中ですが、いかがお過ごしですか? 私は傘が手放せない毎日を送っています。まぁ、夏が近づいているので、雨でなくても紫外線対策と暑さを凌ぐために、日傘は手放せません。よって、いつでも毎日傘が手放せない日々です。
 だって、日傘があるのとないのと、では全然違いますもん! まず、段違いに涼しいですし、眩しくないですしねー。日焼けもしないし。夏は肌も髪も焼けちゃって酷い荒れ具合になるので、そこは気を付けています。黒い日傘が一番良いとされていますが、黒はどうにも暑苦しいイメージなので、水色の淵に小さくレースがついた傘です。ほんのりメルヘンでお気に入りです。
 夏はどうしても服も持ち物もブルーとか選んでしまって、自分の単純さに驚くことがあります。夏の元気カラーと思って、たまに真っ赤とかオレンジとか黄色とかも来ます。最近またピンク&赤がマイブームなので、シャツは新調したのはピンクのストライプですし、サンダルは赤です! もう、夏に元気良くはしゃげる歳ではないのですが、気持ちはいつまでも若くピチピチです!!(Σ痛)

 いや、それにしても月日が経つのは早いもので、あっという間に夏服を着るようになっちゃいましたね。2009年も半分終わってしまいましたね((∵)) なかなか衝撃的な事実です。もう夏になってしまうなんて……! 数日前から傘と一緒に、扇子も手放せないアイテムになりました(^^) 扇子も新調したいのですが、なかなか可愛くて気の利いたデザインのって、見つからないんですよねー。結局、いつも無難に蝶々の柄とか選んだり、いただいたものを有り難く使わせていただいたりしてます。……自分で良いものを買おうとすると高いんですもの! そんな贅沢品を買う余裕が私にはないんです……って、ボーナスはまだか(笑)。ボーナスは頼みの綱なのですが、しかし、雀の涙ほどにカットカットの大カットされた今年のボーナスですので、貰ったとしてもほぼ全額貯金かなーと思ってます(勿体なくて使えない)。こうして日本経済は停滞しちゃうんですね。あ、でも扇子は我慢しても、どうしてもCDコンポだけは購入しないと!壊
れちゃったのですよー。

 高校入学に際して自分へのご褒美に買ったのが、今のCDコンポなのです。一目惚れしたブルーの可愛い子ちゃんでした。思えば10年近い長い付き合いです。毎日毎日、音楽がないと生きていけない私のためにガンガン音楽をながしつづけてくれました。彼(もしくは彼女)が休める日もなく、連れ添っていただきました。んが! つい昨日の話で、CDの開閉が、まったく出来なくなってしまったのですよ!(>_<) お気に入りのCD3枚を中に収納したまま、もはやうんともすんとも言わなくなってしまいました。チーン。天命尽きてしまいました。もう電源は辛うじて入りますが、ボタンを押しても反応しないしピッというボタン音すらしないんです(;ω;)
 新しくコンポを買うのは、まぁ仕方ないのですが、問題は中にはいったままのCDをどうやって取り出すか、です。修理屋さんとかに頼むしかないと思うのですが、別にコンポは直して使おうとは思ってないのです。だって、色々ともう限界という感じでして……諦めています。うーむ、ネットで修理を検索して、電話で聞いてみるしかないですねっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 菜緒]
最新TB
プロフィール
HN:
野川菜緒
HP:
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
妄想+ピアノ
自己紹介:
妄想家の貴腐人。
好き:ゲーム、同人、BL、夢小説。
好み:可愛い子、若い子、俺様、ツンデレ、黒髪、刀、髭、適度な筋肉、とか…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Delirioブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]